HOME
治療コース・料金案内
治療理念・ご挨拶
アクセスマップ
お問い合わせ

アーカイブ

診療時間 AM 9:00〜PM21:00  (完全予約制) 休診日:日・祝

アクセスはこちら

徳島市の姿勢改善整骨院〔よしなり鍼灸整骨院〕
〒770–8054 徳島市山城西2-68-2 アルテアーク山城101

よしなり鍼灸整骨院ブログ

移転から3周年!!

こんにちは。いつもありがとうございます。

.

おかげさまで山城西に移転して3年が経ちました。

さて、この7月から当院のシステムを何点か変更させていただきますのでご報告させてください🙏

.

.


まず、今までは1ヶ月空くと初診扱いとさせていただいておりましたが、これを3ヶ月空くと初診扱いに変更します。

そして、カルテの管理、整理のために一度全てのカルテをまとめますので、皆様7/1からスタートして3ヶ月空くと初診扱いとさせていただきます。

.

ですので10/1までは、しばらく通院されていないご無沙汰の方も2回目以降の金額となります。

この機会にぜひまた診させていただければと思います。

.

.


予約の枠を今までは1時間の枠で調整させていただいておりましたが、今月より1枠45分で調整させていただきます。
初診の方は1時間です。

もちろん施術の質や効果は落とさずに、時間を少し短縮させていただく形となります。

.

今までも症状、状態によって1時間の枠ですが30分で治療が終わるケースなどもあり、施術の効果は長ければ良い訳ではないという事ですのでご了承ください。

.

施術のレベルは常に向上するように精進していますのでご安心ください🙏

.

.

予約の取る時間帯が、○時15分など中途半端な時間帯になってしまう事が増えますがご了承ください。
キリのいい時間がご希望でしたら早いうちにご予約をお願いします🙏

.

遠方から来られる方や、なかなか治療に来れない方、普段なかなか時間がとれないので施術を受けながらなるべく長くゆっくりとしたい方はプラスα(+¥2200)のコースをご希望ください。

.

.


今までは基本的に1ヶ月先までのご予約までしか受け付けておりませんでしたが、2ヶ月先まで予約可能とさせていただきます。

.

次回だけでなく、先々の予約も合わせて可能です。

.

コロナ禍も落ち着いてきて、予約が増えており、なるべく継続して定期的に治療、メンテナンスを受けたいというご希望を多くいただきましたのでこちらも変更させていただきます。

.

.

.

まとめますと、

・初診扱いとなるのを1ヶ月→3ヶ月に変更
・1枠45分となります。初診の方は1時間です。
・先々までの予約を2ヶ月先までとさせていただきます。

.

.

以上を変更させていただきます。

ご質問やご意見、ご要望が他にもありましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙏

今後ともよろしくお願い致します🙏

投稿日:2023年 7月 2日

PAGE TOP