HOME
治療コース・料金案内
治療理念・ご挨拶
アクセスマップ
お問い合わせ

アーカイブ

診療時間 AM 9:00〜PM21:00  (完全予約制) 休診日:日・祝

アクセスはこちら

徳島市の姿勢改善整骨院〔よしなり鍼灸整骨院〕
〒770–8054 徳島市山城西2-68-2 アルテアーク山城101

よしなり鍼灸整骨院ブログ

夏休み特別企画!

子どもの心身を守ろう!

8/31までの間の週一回(計3回)の施術(通常一回¥6600)を

¥11000でさせていただきます❗️❗️

※5名限定! (高校生まで)

現在の子ども達は健全な心身の発育発達に多大な悪影響の中で生活しています。

◯コロナ禍のストレス

◯長時間のマスク着用による心身への影響

◯外遊びの減少による発育への影響

◯ゲーム、スマホ、タブレットによる視覚や姿勢への影響

などなどあげればキリがありません。

そこでまだ時間の都合のつきやすい夏休みの間に集中して治療し、本来あるべき伸び伸び、生き生きとした子どもの成長のお手伝いをさせて頂きたいと思い企画しました。

痛み、不定愁訴(病名のはっきりしない様々な症状)姿勢の不良はもちろんとりあえず診てもらいたい。などキッカケはなんでもオッケー👌

このLINEにご登録の方のお子様、家族、知人友人のお子様の中で5名までの限定企画!

※以下の条件でお願いします🙏

◯参加の意思の表明後に、通院可能な曜日と大体の時間を教えてください🙏(例:火木金の15時〜18時、水土の午前中、など)

◯週の頭にその週の予約枠をお知らせします(通常の予約枠の隙間やコロナ等でのキャンセルの枠に振り分けさせていただく為)

◯もしお互いの都合が合わない場合は9月以降に延長して受付します。

◯お支払いは初回時にお願いします。自己都合での以降キャンセルは返金致しかねます。

以上の条件となります。

質問等ありましたらご連絡ください。

このLINEの配信後から受付となります。

ご応募お待ちしております!

よろしくお願いします🤲

投稿日:2022年 8月 11日

PAGE TOP