HOME
治療コース・料金案内
治療理念・ご挨拶
アクセスマップ
お問い合わせ

アーカイブ

診療時間 AM 9:00〜PM21:00  (完全予約制) 休診日:日・祝

アクセスはこちら

徳島市の姿勢改善整骨院〔よしなり鍼灸整骨院〕
〒770–8054 徳島市山城西2-68-2 アルテアーク山城101

よしなり鍼灸整骨院ブログ

※全日完全予約制への変更と阿南院開院のお知らせ

※全日完全予約制への変更と阿南院開院のお知らせ

 

 

 

当院ではご予約の方とそうでない方がいらっしゃいますが、平成29年3月から以下の様な理由で全日完全予約制とさせていただくこととなりました。

 

 

 

①待ち時間を無くしたい

 

 

混み合っている場合は「予約無し」の患者様はしばらくお待ちいただく事があります。

例えばぎっくり腰など痛みの強い時は座っているだけでも辛い場合も多いですし、「待たされている」というストレスは辛い症状をより悪化させてしまう恐れがあります。

心身ともにリラックスした状態でなければより良い治療効果は望めません。

 

 

②治療に集中するため

 

 

当院では院長1人で治療を全て担当するため、患者様が後に何人も待っている状態になってしまう事があります。

待合室で他の患者様がお待ちいただいていると「お待たせしたくない」と治療に集中できなくなる場合があります。他の方の事が深層心理にあると治療の質が落ちてしまいかねません。

治療の質を維持する為に「完全予約制」を導入する事にしました。

 

 

 

③一人一人丁寧に

 

 

つらい症状を根本から改善するためには、一人一人一日一日違う身体の状態をしっかり見極め治療しなければなりません。

 

流れ作業のような治療では不可能です。

 

痛めているその場所だけではなく、身体のバランスや全身の連動性、動作や歩き方など体全体を診ていかなければ根本的な原因は探しだせません。
やはりしっかりとしたお時間が必要です。

 

当院では身体の声を聞き症状の根本的な原因を探し出し、一人一人と全力で向き合うことで「本気で治療したい」という方に最良の治療をご提供させていただきます。

 

 

④特別整体治療をいつでも受けられるように

 

当院で1番オススメの大上メソッドという治療法を用いた【特別整体治療】ですが今までは午前診と午後診の間や水曜土曜の完全予約の日しか受付できておりませんでした。

 

「通常の受付時間で特別整体治療を受けたい」「大事な試合の前の当日の朝に受けたい」「夜に出張で来て欲しい」等ご要望を多くいただいておりました。

 

終日完全予約制ならこのようなご要望にも柔軟に対応できますので是非ご相談ください。
以上の様な理由で完全予約制に変更させていただきます。

 

 

 

※治療中は電話に出られない事があります。

その場合は折り返しお電話させていただきますので留守番電話にお名前と希望の日時をお願いします。

 

 

 

※急患の場合は出来るだけ対応させていただきます。まずはご連絡ください。

また、当日の予約も空きがあれば対応させて頂きます!

 

 

 

 

※阿南院についてまた改めてご報告させていただきますが、週に1日、午前のみで3月から試験的に受付していき、不定期で受付するか曜日を固定するか等を検討していきたいと考えております。

 

阿南院は特別整体治療のみの受付となります。
特別整体治療 ¥8000(税込)

 

 

 

阿南院の場所に関しては予約の際にご案内させていただきます。

 

阿南市富岡町です。

 

 

ご迷惑をおかけする点もございますが何卒ご理解頂けます様よろしくお願いします。

 

 

よしなり鍼灸整骨院 吉成 拓

〒770-0814
徳島市南常三島町1-2-5 里見ビル103
TEL 088-678-5816

 

 

 

メールアドレス
timm0925@icloud.com

 

 

LINE@ よしなり鍼灸整骨院
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000170265.aun

 

 

投稿日:2017年 2月 19日

PAGE TOP