HOME
治療コース・料金案内
治療理念・ご挨拶
アクセスマップ
お問い合わせ

アーカイブ

診療時間 AM 9:00〜PM21:00  (完全予約制) 休診日:日・祝

アクセスはこちら

徳島市の姿勢改善整骨院〔よしなり鍼灸整骨院〕
〒770–8054 徳島市山城西2-68-2 アルテアーク山城101

よしなり鍼灸整骨院ブログ

受付 大林です! ご報告

受付大林です!

5月もあっという間に終わり6月に入りましたね♪そろそろ梅雨が来そうですね。
予定では四国地方は5日梅雨入りだそうです。
雨が嫌いな私にとってはとても複雑ですが、なんとか乗り切りたいと思っています(^^;)笑

 

 

皆さんに突然の報告となりますが、今月の10日をもって退職することになりました。

 

 

 

突然このような形になり本当にすいません。先月の鍋島(なっちゃん)に続き辞めることとなり患者さんにはいろいろとご迷惑をおかけすると思います(><)申し訳ありません。
振り返ってみると、二年前何もわからず不安と楽しみでいっぱいだった自分を思い出します。
先生や鍋島(なっちゃん)のおかげで自分に自信をもって患者さんとコミュニケーションが取れることができました。
とても嬉しかったのが、私の顔を覚えて下さり、笑顔で挨拶やお話をして頂いたことが本当に嬉しかったです(^^)

 

 

よく鍋島(なっちゃん)とは似てると言って頂きました(^^)
ここで学んだこと、患者さんとの大切な時間絶対に忘れません!
またどこかで見かけたりしたら声かけてくださいね♪笑

残りわずかですが、最後まで患者さんとの時間を大切にしていきたいのでどうかよろしくお願いします(^^)

投稿日:2016年 6月 4日

PAGE TOP